あーーー楽しかった!


 

3月10日、11日に鈴鹿サーキットで開催されていた

2018鈴鹿ファン感謝デーに行ってきました。

と言う事で今回はフリードやPCXネタではありません。

往年のレジェンドカーがガンガン走っていました。

その中でもフェラーリのF1カーが3台走るイベントが開かれており

それはかなり見ものでした。

残念ながら夢中で見ていたので写真を撮り忘れてしまいました。

すみません。

スポンサードリンク



そしてサーキットだけのイベントではなく、

サーキットの外でもGTカーが展示しておりました。

NSXメッチャ渋いです。

そしてホンダのファン感謝デーなんですがトヨタの

ブースもありました。

このイベントも毎年毎年通い続けて7年ほどになるかと思います。

今年は私の好きな赤白のマクラーレンホンダが

走らなかったのが本当に残念でした。

あのV10、V12エンジンのサウンドがどうしても聞きたくて

毎年行ってるのに。。。

残念な部分もありましたがそれなりに充実した1日でした。

因みに移動手段はいつもこのサイトで紹介している私の愛車

であるフリードです。

Vテックパワー炸裂で爆走してきました。

もう7年落ちになりますがまだまだ綺麗なので

大事に乗ろうと思っています。

今週末に今度は岡山サーキットでスーパーGTの

公式テストが行われるのでそれに行ってきます。

その様子はまた後日。

それではありがとうございました。

スポンサードリンク