友達と軽くツーリング!


 

この話は少し前の話なんですが、ある日友達からラインが

来ました。

「伊丹空港がリニューアルしたので行ってみいへん!」

ちょうど暇だったので夜6時半に待ち合わせて行ってみる事に。

この友達最近ヤマハのMTー07を買ったばかりで

PCXで軽いツーリングです。

PCXも今は通勤でしか使っていない状態なので

ちょうどよかったです。

スポンサードリンク



と言う事で写っているのが友達のMT-07。

買ったばかりと言う事でピッカピカです。

しかし実はすでに1度事故に合っているようで、

信号待ちで原付が後ろから突っ込んできたらしい。

なので少し傷があります。

あーーー!もったいない。

そしてPCXも洗車したばかりなのでピッカピカです。

まずは展望台で飛行機鑑賞です。

みなさんはどう思っているのかわかりませんが、

空港と言うのは本当に夢がありますね。

心が落ち着くというかとにかく気分がいいんです!

この写真は飛行機と三日月のコラボと言う感じで

撮ったんですが全然うまくまとまりませんでした。

そして本題。

リニューアルと言う事なんですが、元々の状態が解らないので

一体何が変わったのかわかりません。

この辺が変わったのかな。

とにかく感想なんですが、伊丹空港は綺麗でした。

単純な感想ですみません。

この後は近くの海岸沿いでバイクを止めてバイクについて

1時間ほど話し込んでしまいました。

有意義な時間ですね!

あと久しぶりに、たいして意味もなく男二人でバイクで

ブラブラするだけ!と行ったような事も中々新鮮でした。

この友達とは次回神戸空港にも見学に行こうと言っていたので

またそのうち記事にしようと思います。

それでは。

スポンサードリンク