安物でも意外と丈夫ですね。


 

以前から問題だったんですが、

俺は冬用の分厚いグローブしか持ってませんでした。

それもホームセンターとかに売っている

ダサーーいやつです。

夏も適当に訳の解らない布のグローブを付けて

いたんですが、あまりにもダサいので本格的なやつを

買う事にしました。

スポンサードリンク



しかし高いやつって本当に高くて、

5000円から2万円ぐらいする感じでした。

今現在、めっちゃ金欠なのでもっと激安なのがないか

調べていると、なかなかしぶい感じのやつがありました。

値段は1200円。

そして注文してから2日後に来たのがこれ。

開けてみるとこんな感じ。

ネットで買うとどうしても不安なのが

サイズなんですが、俺は手が大きいので

とりあえずXXLで注文しましたが、

サイズ的にはぴったりでした。

1200円にしてはとんでもなく上出来な仕上がりです。

後は使ってみて縫い目のほつれや破けがなければ合格なんですが、

まあこの値段だし1年持ってくれたら上出来でしょう。

あとすでに通勤で使っているのですが、

メッシュ素材になっているので想像以上に

涼しいです。

と言う事で安い割にはいいグローブを

買う事が出来ました!というお話でした。

では。

スポンサードリンク