みなさんこんにちは。

今日はちょっとやらかしてしまった話です。

バイクのカバーって皆さんはどれぐらいの値段の物を買っていますかね。

私はいつもドンキホーテで4000えんぐらいのを買っています。

大体これで2年近く持ちます。

初めにカバーが飛んで行かないように黄色いロープがついているんですが、

このロープがカピカピになり切れてしまうんです。

そしてカバー自体も徐々に破れだしたら替え時です。

そしてドンキに行きLサイズ(125CCクラス用)を買います。

 

しかししかし。。。

 

今回私は何を勘違いしたのか250~400CC用を買ってしまったのです。

LLサイズと言う事です。

 

もう、カバーが下につくほど大きくてぶかぶかです。

 

スポンサードリンク



まあ一つ良かったのはSサイズを間違えて買わなかった事。

小さいとそもそもバイクに掛けられない可能性もありますからね。

大きいい分には何とかなります。

しかし見栄えが悪い!

 

もうだるんだるんです。

ただ開封してバイクに掛けてからサイズを間違っている事に気付いたので、

もう返品はできません。

と言う事でこれで2年間使うしかありませんね。

 

そして少し前に意外な事がありました。

近くのホームセンターに行くとなんとバイクカバーが

880円で売っていたのです。

いつものカバーの4分の1の値段。

これって値段が4分の1って事は寿命も4分の1?

ってことは半年は持つの?

880円で例えば1年持ったらコスパ最高ですよね!

と言う事で次は880円のカバーに挑戦してみます。

それでは。

スポンサードリンク